今週木曜も、夜な夜なランへ

レッツらゴー❗でした



最終週は少し体調が優れずでしたが
2月はお陰様で

だいぶ走れるようになってきたかな☺️




いやー本当に嬉しいぜ~ぃ♪


そして本日💡


前回が久々レースペースでの

キロ5ちょいゼェハァランだったため💦

この日は昼間のうちに

ポクポクお詣り散歩ゆるジョグへ

レッツらゴー❗



お久しぶりの多摩川浅間神社にて

明日走るランナーの皆様の

完走祈願をさせて頂きました🙏




土手には早くも

ハマダイコン&菜の花が咲いており

もう間もなくやって来る

春の到来を感じます🌸



そして、レース&応援を控えた皆様は

明日の決戦に備えて

早目にお休み下さいませ✨


東京が一つになる日💡


何人の方とお会い出来るかしら!?

応援も楽しみにしてます✋