週末レースの皆様、お疲れ様でした❗️


と思ったらもう今週末開催の

ビッグレースに向けての投稿がチラホラ…

じっくりと読みたい記事が多くて

なかなか追い付けないため

毎度のことながら読み逃げで

失礼させて頂きます😂✨

(勿論ちゃんと読んでますからねっ笑)



さて、先週末の土曜はAMのうちに

多摩川マイコースへ

レッツらゴー❗でした


イマイチ調子&ペースが

上がらなかったので

(前夜の牡蠣鍋のせい?!)

この日は一足早い春を探しながらの
ゆるジョグにチェンジひらめき電球


ほどなく多摩川のほとりに咲く
河津桜を発見🌸


おぉ、ココで咲いていたんですね~❗




途中、梅の香りにも癒されながら
のんびり楽しみました☺️



その後、PMは父の病院付き添い
そして夕方にはナント5年振り?!に
北の国からいらしたお方に愛に某所へ

しかしパシャリするのをすっかり失念💔
ブロガー失格ですな(笑)
でも久しぶりにお会い出来て
嬉しかった&楽しかったし

変わらずお元気そうで

本当に何よりでした✨


そこのお方~❗その節はお声掛け頂き

どうも有り難うございました☺️

次回はラングビも楽しみにしてます👍



はい、ということで

早速グビグビレポです↓

(レース前の皆さん、サーセン汗)


浦霞

しぼりたて特別純米生酒

(株)佐浦酒造
宮城県塩竈市

原料米:国産米100%
精米歩合:60%
アルコール度数:17度
仕入先:ご近所酒屋②


かねてから大好きな浦霞さんですが
今回のこのしぼりたて特別純米生酒は
軽さのあるフルーティーさが

際立っているように感じました


うんうん、やっぱり美味しいですな♪

今回も御馳走様でした😋


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


そして日曜の東京マラソンですが…


私も例によって

目立つ蛍光オレンジ🍊のウィンブレ着て

元・応援団仕込みのエールで

皆様を応援させて頂きます❗️

ウィンブレはメンズLサイズのお陰で

ダウンの上に羽織って着られるため

遠くからでもきっと大きくよく見えると思います😁



お顔を存じ上げないランナーさんで

ウェア等を公開して下さった方は

私の方でもなるべく

目を皿にして探しますが…


もし応援場所をお知りになりたい方は

その旨メッセージをお願いします

 (応援場所は基本的に非公開とします🙏)



それでは…


走られる皆様

ファイトです!!


楽しんできて下さいね☺️✋✨


一度も東京Mを走った事のない都民より