週末レースだった皆様

お疲れ様でしたおねがい

雨雪が降った直後で山活はパスしましたが

週末はお天気に恵まれたかと思います

 

そうそう、今週末も

青梅マラソン等がありますね💡

走られる皆様ファイトです❗


私は故障中でエントリーを迷ってる内に

締め切られてしまいましたが💦

当日はもしかしたらどこかに

出没するかも?!しれません(未定)

もしお見掛けしましたら宜しくです✋✨

 

 

さてさて、土曜日はAMのうちに

いつもの多摩川土手へ走り出すも…

 
 

右脹脛が釣り部に勧誘されたため
後半はあえなく帰宅ウォーク💦

 
 

午後は某グビグビへレッツらゴー❗
結構ガッツリと飲みましたね~

(主にハイボールでした笑)
 

ご一緒して下さったお二人様

ヨッチャキ&のーものアニキ😎

楽しい時間とお土産を

どうも有り難うございました♪


ぼちぼちマラニックしたいですね~

他の皆様もまた次回宜しくですビックリマーク

 

 


そして翌日は酒抜きランで

久しぶりの多摩川スカイブリッジへ

大師橋経由でレッツらゴー!



前日の釣り部勧誘があったので

今回はそーっとおそるおそるジョグ



途中、飛行機の離陸進路の真下を走ると

機体の裏側が間近によーく見えて

ギョッとする位の近距離でした💦



カメラ小僧さんがズラリと

土手に待機しておりまして

最高の瞬間をパシャリ✨出来ると

ヨシッ❗と思うんでしょーねー( *´艸`)



さ、私も身辺がバタバタしてますが

引き続き諸々頑張りまっす合格