昨日は予告通り

東京マラソンの応援に行ってきましたビックリマーク

 

 

応援予定ポイントには

ma2兄さんが、私が着くよりも10分程早く

ギリギリ雨がかからない高架下すぐの

ベストポジションを確保してくれてました♪

(ma2兄さん、有難うございますビックリマーク

 

 

 

程なくして、応援隊が続々と合流☆

 

ma2thekey兄、かっちゃん、マッツゥさん

つっちーさん、まーさーさん、ぽっきーさん

ひろあきさん、やんやんさん、たぁ坊さん

トマソンさん、ぱるちゃん、さりちゃん、minさん

みちろさん(初めまして♪)、ノンブロガーSさん

+体調不良で来られなかったヒロカズさん

+34kmもの応援ランをしたhottansさん(!)

(順不同です)

 

 

全員で、雨の中を走るランナーの皆さんに

パワー注入してきましたビックリマーク

 

 

黒いイナズマ☆ぱっきーさん@ぽっきースポーツ

 

大凧隊のマサさん@ぽっきースポーツ

 

笑顔と一番星☆が眩しいU-KOママ♪@ぽっきースポーツ

 

Run For Beerビールのコータローさん@ぽっきースポーツ

大事なブツを渡せて良かった~!(※ぽん酒ではありません)

 

皆が度肝を抜かれた過去最高!?のさとラーイズビックリマーク

@ぽっきースポーツ

 

その他、写真は撮れずでしたが

お目にかかれた皆様はコチラ☆

 

けんぢぃさん、わーしゃさん、ひらさん

ふわふわさん(←投げキッスキスマーク有難うございました恋の矢

ひろこさん、かっきぃさん、ルナママさん

TUT-TUNさん、ゆこっくさん、がんちゃん

ankocatさん(復路にて)さえさん、城戸さん

ニシドナルド伯爵さん、ひろぽんさん

さきこさん、しらなみさん、ゆっきーさん

チャペぞうさん、イルカさん、いなまんさん

 

 

残念ながら、往路でお会い出来なかった

&気付けなかった皆様も

またいずれかでお会いできますように☆

 

ka_naさん、たけさん、katsutoshiiiさん

エルトリウムさん、ゆ~さん、まゆりんさん

takimaruさん、misaoさん、まいぽんさん

sunyoheiさん、宮崎亜希さん、まっさん

(上記全て、順不同です)

(洩れてる方がいましたらすみません)

 

 

あの冷たい雨が降りしきる

寒い中での過酷なレースでは

DNFはもちろんのこと

完走後、体調を崩された方も

多かったことと思います。

それでも、あの日走られた皆さん全員

ヒーロー&ヒロインであり、主役であり

とっっっってもカッコ良かったですドキドキ

走られた皆様、本当にお疲れ様でした。

きっとダメージが半端無いと思うので

当分はどうかゆっくりお過ごし下さいパー

(この記事へのコメントもスルーでOKです♪)

 

 

オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ

 

 

さて、あらかたの応援を終えた終盤は

身体が冷えてきたので、中から温めるため

&喉を消毒するために・・・

 

 

皆で仕方なく?Blogネタ的に?カンパイ~♪

 

応援隊を気遣ったおでんの差し入れ☆By.かっちゃん

 

あくまでBlogネタ/インスタ用・・・で・・・す???(笑)

 

こんな感じで、応援する側も

しっかりと東京マラソン2019を

楽しませてもらいました音譜

 

 

10時前後~14時過ぎ位?まで

最後尾ランナーさんをしっかりと見送った後は

最後まで残った皆さんで

東京マラソン2019応援

お疲れ様でしたビックリマークのシューズショット☆

 

 

私は帰宅したら即、屍と化しましたが(笑)あせる

応援に応えて下さった皆様

応援をご一緒した皆様

今年も楽しい一日を有難うございましたラブ音譜

(別応援隊&ボラの皆さんもお疲れ様でしたパー