そんなトロフィー嬉しいか?




一部の女子ぶってスポーツ大会で表彰台にあがる元男性の人達は頭がおかしいの?

女子を蹴落とせる事が楽しいの?

男相手では勝てないから女性になったふりをするの?




細かく書くと他にも更衣室は楽しいか?とか色々、色々有るわけですが・・・・・・



プライドは無いのか?


そこに名を後世まで残して恥ずかしくないのか甚だ疑問。


障害なのは心ではなく頭ですか?




真面目に取り組んで来た人がこんな馬鹿の為に結果を残せないって、これは既にヘイトじゃないの?大会主催者もはやく心身ともに性が一致した者のみを参加資格に訂正しなさいよ。頭ガチガチでこちらもお粗末ね!!

心側の権利と体格的な権利は別に決まってるだろ。

私はスポーツ側の人間ではないが未来のオリンピックが男しか居なくなってるんじゃないかと想像出来る。馬鹿ばっかり!



男は男のこのみっともない行為を止めないの?


だっせぇな!