私の中での正解はこれだ!


高級感を捨てる!(笑)


社長は高級感を出せって言ったけどどう考えてもマーケット。品数ドサッとバラバラは市場ですわね。
ただ商品はややお高めなだけ!売り方はむしろマーケット!!!


高級感のある店はそもそも呼び込みしないし…どう考えても大衆小売りよな。
カルディじゃないけどドアさえないんだからさ(笑)




並べてやるよ安物をズラっとな!(笑)

ということで、社長のイメージは思いつき君→矛盾君になりました。言ってる事と指示が合ってないもの。。。
根底は数字を上げろってことだと思うから目標は一緒だし、よし!←

何並べよっかな~
ただうちの店舗店員割とミニマムなんだよな~効率悪いぞ~((笑))