体調記録記事




レシートクーポンを探している間に先に飲み尽くして空白期間があったレオピンファイブ。その間の症状と思わしき状態を書いておきます。



①昼食後の眠気が酷い

口の中に刺激系のミントとか入れても無駄(笑)


②夜も眠い!!寝落ちに近く即寝。電気が点いていようがおかまいなし。因みに足を踏まれても覚えていない(笑)


③足がつる


④お通じが鈍くなる

恐ろしい事にこのサプリを飲みだしてからちゃんと朝に出るようになった。飲まなくなってからはまた元のランダムな気まま時間に戻り、また飲み直すようになってから朝に出せるようになる。

つうことは私は本来の動物的な正しいお通じを自力ではコントロール出来ていないのでは?と今回感じた。そもそもコーヒーや砂糖に頼ってるし…なんとなく毛細血管はかなりガタついているのでは?と危機感を強く感じた。


④で感じた毛細血管はまあ脱毛や薄毛からも感じてはいたけど確信に変わったってとこかな?


どれもなんとかはなるけれど無い方が楽だから結局またちゃんと買って飲んでます。コンドロアミノも飲んでます…




歩くのは平気だけど階段になると全然持久力が無いようなので最近は昼休みに職場の側の非常階段の往復を始めました。3階まで一段飛ばしでゆっくりと!

筋肉出来ないかなー( ´Д`)

整体1クールではまだ歪んだままなのか下半身太りは依然ビクともしていないと思うのだわ。先は長いな…まだ涼しいから出来る運動で暑くなったら汗が心配で出来ないかも…それまでに少しでも結果を出したいところ!


筋肉の前に立ち仕事で浮腫みもあるし思うようにはいかないね~。


余談

娘さんは夫体質らしく割と直ぐに筋肉が付く。今や利き腕ではない腕がバイトのおかげでなかなか逞しく羨ましい限り。付きやすいのも大変らしいけど無いよりは良かったと思うのでよし!