今朝のネットニュースの感想




私がDayDayを見なくなったのは司会の山里さんのせいではない。

結婚した水卜アナのせいでもない。


募金の使い込み、ドラマ原作者死亡の際の対応だ。


まだ加藤浩次さんだったら見たかもしれない。(道民愛)





それを全部山里亮太のせいだと捉えてるようなニュースが書かれてた。情報局やってるくせに本質から離れ過ぎじゃないの?その他責思考が原因なんだよ。視聴率を戻したいなら24時間TVの中止でもやってみたら良い。


ちゃんと客観的な視点を持った上層部が居ないんだ。都合の良い歪ませた嘘ばっかり流す情報番組に意味無いだろ。(これは他局も怪しいけれど)




今、日テレで観てるのは有吉の壁くらいかなぁ?たまーーに金曜ロードショー。他局でよっぽど見たい物がない時に確かめにしかつけないようにしてる。