嘘ッターで見た、占い師さんに言われたというその言葉は誰にでも当てはまらんかいな?と思ったのでした。「山あり谷あり」






私は今 山なのか谷なのか? 軽装備でいつの間にか山登りはじめちゃったかな!?ってところだろうか?


組んでる嫌味爺様が1週間ほど家庭の事情で急遽休んだ。で、売り上げは全く問題なかった。そこは良い。

問題はPC。先ずプリンターエラーを直せてない。これはなんでかオフラインになってたのが原因だと思われ明日直してみる。

あとExcelのファイルのコピーが上手く出来なくて警告が出たから1週間分溜めてるシートがある。

此方も調べてみたんで明日もう一度トライ。


これで問題なく入力出来れば私の店番に太鼓判が貰える事となるめ…と思う。



さて、スムーズに出来るかな?爺様に嫌味を言われずに済ませられたら最高なんだけどちょいと危ういわね。

休日に色々調べてみたのが功を奏せば良いのだけど…?

まぁちょっとやらかしちゃった部分もある。



さて、山なのか谷なのか…登ってるつもりなんだけどね?





仕事が大変なのより嫌味様と居ない時間は割りと快適だったのでそのまま御退職頂けるように明日PCと和解したい。出来れば服従してくれ(笑)

いざとなったら手書きで出すぞ集計表!(笑)


嫌味様が復帰されるまでに出来るかなー!?