仕事の通り道には幾つかガチャガチャがあるのです




それなりに毎日ガチャガチャの品揃えを確かめながら楽しみに行き来してます。一瞬通りすぎかけて「ちいかわ!?」って反応しやや数歩戻った私。

そしたら全くの別物なファンシー雑貨でした。

私の脳は色が黄色水色白とくれば全てちいかわに見えてしまうようです(^-^;


まぁあれですよ、五十代になって老眼近眼を併発した日にゃああらゆる認識が大雑把になり、色で先ず識別しちゃうんでしょうね。

今日なんて帰りに偶然娘と道端で会ったんですけど『なんかこっち見てる?知り合いか?』状態でしたからね。視線がなかったら気付かなかった可能性大(笑)仕事終わりの私の視力なんて瀕死ですからこんなもんです。(仕事終わりには知人センサーを遮断してるともいえる(笑)しかし娘に気付けないのは頂けない(笑))



なかなか小銭を持っている時に出会えない、それがちいかわガチャです☆彡