11月に転職したからやるしかない




改めて「みなし収入」で先に税金徴収して自分で「返せやこらぁ!」しないと戻ってこないって。。。



詐欺?



この国、詐欺国家?

見てなくても機器を持ってるだけで払えと宣う国営放送。

職員が横領していても穴埋め無し無罪放免な払わせるけど死ぬ迄与えない年金。

地方の本屋より書籍購入してる横領開き直り自分が正義な裏金議員。

自分もそれなりに美味しい汁を吸う迄辞めたくないから皆で横領党の首相。

気付かない馬鹿からなるべく取れるだけ取りたい税。

国家権力に抗っても自分の収入が危うくなるから平民だけ起訴する検察。


自分の金も計算出来ない奴しか内閣にいないんだぜ日本?

不明瞭に誤魔化す時間が必要だから確認中。

(秘書の)誰に責任を押し付けるか確認中。

今回もやり過ごせそうだから時間さえ稼げばokって事で確認中。

党内で誰を尻尾切りにするか確認中。





海外なら襲われてるか放火されてそうな人が沢山。

金だけは持ってるからさぞ立派な戒名になって天に召されるんでしょうねぇ。お墓に感謝の参拝が絶えないんでしょうね🖤楽しみですね!地元の人にはちゃんと貢献してるんですよね?それとも潰さない詐欺宗教施設に特区で保護されたお墓を建てて貰って神様になるのかな??





確定申告に話を戻すか、

AI様を正しく駆使すれば申告いらずな正しい徴収が可能だと思うのよね。(まぁそう出来ないように公務員様のPCは古くて使えない物で維持させるし、バグの出まくるシステムを保守させる)



税率上げたいなら議員税作って上げなさいよ。

払いもしないで罪にもならず金だけ搾取する犯罪者集団め。勝てないから総辞職さえしない。酷い話だよ。





どうやって選挙演説に来るのか楽しみにしてる。