毒づいて寝る




無実の郵便局長らを700人余り起訴しちゃうイギリスと有罪なのに見逃す日本の検察。



どちらが有能かは微妙だけど納税者としては前者の方が納得はいく。






月面探査機にお祝いコメントされても汚された気分にしかならんし、心臓を捧げるくらいの功績があっても称賛は得られないくらい悪の親玉になってる自覚はあるのかしら?

会計帳簿を毎月新聞に掲載して1年間無償で働いてもどうせ裏で上手くやってんだろくらいに思ってます。

なにをやっても捕まらないならやらなきゃ損ですからね!


給付金以外に何ら誉められる政策が無いって凄いな。改悪王に俺はなる!って感じ??

岸田さんは何やって辞めんのかしら。コロナ後遺症辺りで下りてくれたら一石を投じられるんですけどね?楽しみです。←