きっと多分今年最後





今年も有り難う御座いました。なんていうか本能のままに理屈も理性もなく直感に従った一年でした。これが私の本質なのかも?


そして私が元義家族と関わる裁判事案期限は切れました。ので決別は私的には完了しました。思わせ振りに餌だけチラ見せも振り切りたいと思います。



さてまだ身を清めていないのはその前にコンビニに行ってアイスを買おうか迷っているから…。多分明日もご飯の事を考えながら次にはおやつの事を考えていることでしょう。でも最近は少し筋トレもしております。ちゃんとした筋トレをするための筋トレをしております。モチベーション向上の為に体重計も買いました。頑張れ私。沢山歩くようになって食欲も増えて常に調整中な私の身体。死ぬまでにベストな状態になることはあるのか??

私はコンビニに行くのか新年のご挨拶で書くことでしょう。

あ、唯一買った車用のしめ縄飾ってないじゃん!駄目じゃん!



このギリギリ追い詰め行動を減らせるように頑張ります。(なんとなく来年引っ越しな気がする?)



まだコロナ、インフルエンザの猛威を耳にもします。外出先でも今一度感染予防を意識した年越しで健やかな新年を御迎え下さい。


では良いお年を!☆彡