ニュースに遅くてすみません。




PAエリアを有料化。本当に余計な事ばっかりするなってのが正直な感想だ。自分で運転しないから思い付くんだろう。



事故が増えるか物流が滞るかどっちだと思う?


なんていうか気持ち良く払いたくなる法案なんてなくて斜め上な搾取ばっかりよく思い付くなって感じ。

搾取ではないけどヤングケアラーのサポート??も根本がズレてない???



議員は二世なんか禁止にしろ。庶民感覚も企業感覚も無さすぎて金勘定(自己資金にのみ)有能なの害悪でしかない。



選挙に行かない奴も悪いけど選ばれたなりにもう少しだどうにかなりませんか??


戦争以前に国が殺しにかかってきてるね。

議員さん達って本当に日本国籍なのか…?