今週のがっかりな話



私にしたらそれなりな金額の冬靴を買ったけど新素材の滑り止めは価格程は満足感に足りず…来年はいつも通りのグリップ(スパイク?)タイプにしようと思いました。ガラス素材何が効いてるのかさっぱり実感出来ず残念。製品と私の歩き方が合わない可能性もあるので時間に余裕がある時に色々試してみたいと思います。


で、忙しいだろうから流しますが宅配トドックに注文書回収されませんでした。これは我が家の入口の構造も原因ですが下しか見ずに上にある回収コンテナ諸々全て置いていかれました。注文出来なかったのもがっかりだし、邪魔くさくてちょっとうんざり。クレーム言うにも電話が繋がるのにも言うのにも時間がかかるから年明けの回収用紙に一筆書いて終わりにしようと思います。転職先は直接ではないけれど社割りの利くスーパーもあるんです。このタイミングでこういうことがあるとちょっと検討しなければならないですね。今の職場は好きな時に飲めるので飲料水も必要なくなったし…。

この専用連絡先のシステムも若干嫌気がさしてます。生協からはイヤ程セールスの電話がかかって来るくせに此方からの一言には手間がかかる。もっと酷い捉え方をすると短気な人は諦めるようにわざと電話回線は待たせて当たり前に設定されてるんじゃないのか疑ってます。

買いすぎだって叱られる事もなくなるしな(笑)

駐車場もね癖が強いんです。いつか当て逃げされそうで。。。さてどうしようかな。

この流れ的には一旦お休みかなぁ。



社割りスーパーの会員カード持ってるけど手続きしないとクレジット機能が糞のままなのな。新しく作った方が早いか確認するか、札幌まで行って新しいカード作るかしないと使いにくい。現金チャージさせてくれよおぉ( TДT)ノシそしたらポイント貯めるだけで十分なのによおぉぉ。ちぇっ。




でも仕事楽しいからいっか☆彡