もう廃れちゃったのか?と思ったら…




幾ら一区画離れてるとはいえ匂いもしないし持ち帰る人が少ないな-なんて店の前を通りすぎる人達を見てたんです。今日という日は誰も彼もがKFCのパーティバーレルを持ち帰る日では??もう今時はチキンなんて二の次なのかな?とか思って店長に聞いてみたらこの街ではKFCなんて買わないで○○(地元の焼き鳥屋)だからだよって聞いてなんか感動しちゃったよね。そうか此処ではKFCさえ敵わない鶏の○○があるからか。。。。



地域々のXmasがあるんだねぇ、去年は気付かなかった。

○○なら1人分でほぼ1羽だからこの街では下手するとクリスマスに養鶏場何件分食べてるんだか…ケンタッキーの比ではない量なのは間違いない。




Twitterにはなんだか温かい話がてんこ盛りで涙腺崩壊させながら読んでた。

明日はベリーでソース作ってホットケーキをこれでもかってくらいに甘くして食べる予定。でも折角休みだから夕方からの値引きケーキも気になってる。ついでに鶏の○○の狂乱ぶりも確かめに行ってみようか迷ってる。←野次馬

さて、生クリームは買えるかな?



🦌🦌🦌Merry Christmas🎅 🎄🌟