まだやってんのよね石広告揃え



広告はチラシであってまだ通販デビューしていない私にとって本棚と一緒で好きなものが並べられてると嬉しいのでひたすら宝石をクリックして観ております。↓


こんなんとかね。。。
で、七桁に慣れてくると指輪くらいポチっちゃう?というバグがおきます。↓
まぁ絶対指輪なんてしないんだけど。宝石箱に並んでたら楽しいよね🖤
というか私が若い頃に買ったベビーパール2粒のリングの方が高い…石によっては安い…というバグが起きる(笑)

ボーナスあったら買ってるかもね!三万以内リングコレクションとか悪くない。


もうすぐ転職して初給料。明細を見る前のささやかな夢ネタでした。




ブルーダイヤモンドいかす~~🖤