殺したら熊が可哀想!!





とか抗議してストレス発散しないで下さい。正義感ぶって他者を攻撃して自己欲求を満たさないで下さい。本気で言ってるのだとしたらちゃんと考えてから発言、抗議して下さい。


自分が被害に遭う立場だったら即座に殺せという人種の人ですよね?



安全圏から調子に乗って他者に迷惑をかけないで下さい。





野性動物との共存なんて夢はみないで下さい。もともと迫害と侵略から成り立っている自身の生活をもう少し省みて下さい。

光と音に恐れていた野性はいなくなったし、市外より市内では攻撃されないって動物が学んだ(進化した?)結果です。



本気で抗議してる人は居るの?暇潰しでしょ?



まさか映画とかの影響で生活圏にいても共存出来る生物だと本気で思ってる人が居るのか……?......まさかね?