実は次が決まりました




1週間焦らされて採用のお電話を頂きました!複数のバイトサイトで面接を受けた職場のキープを外した途端のお電話だったのでもしかすると焦らしていたのは自分自身だったかもしれません(笑)偶然かな?

本来10月募集のところを採用していただいたので退職した翌日から出勤させていただく事になっております。

まぁあれですよ、本当に飛び込みバイトと変わらない雇用保険もなけりゃ何の福利厚生もないので出来る荒業ですね。書類からも何も後がつかない。切り替えるのはお役所様とだけなので気が楽ですね~


そんな状態でもっと時間外労働に勤しめとか言っちゃう会社なので一応ポンコツなりに引き留められました。局が優しくなったのも引き留め作用だったようです。引き留められたこともビックリだよ。最低賃金で時間外を求めてくる上に最低カーストでシフトは一番不自由で残りたい理由がない。週末丸潰れで手当て無しだもの。忙しくても手当てのある仕事が好き。



時給があがるし今よりは福利厚生つくので万々歳です。上がる時間も2時間短縮で嬉しい限り♪




てなわけでセルフメンテナンス始めました。夏の便秘気味から解消した後は頻尿というこれまた妙齢オンパレードな症状に対策すべく今日は腎機能改善の薬とオムツとカイロを買って来ました。紙袋に入れてくれて有り難う。社畜だもの何も恥ずかしくないわ!←


次の休みに新しいヒートテック系と黒パンと靴を揃えようと思ってます!黒パンはあらゆるバイトに使えるのでこれからも必需品です!ユニクロ(室内用)とワークマン(外用)で揃えようかと思ってます。




普通じゃ辞めさせてくれない感じだったので入院と治療って事で辞めさせて貰う感じ。1ヶ月前に言ったんだからパートを止める権限はないでしょ。




あとは残り2週間三面記事な悲しい事故さえ起こさなければ晴れて転職完了です。


ストレスか多忙かしらんけど上司が歯痛と肩凝りを拗らせてます…。心筋梗塞だけは勘弁です…。誰が死のうが辞めさせていただきます!




頑張れあと2週間!

次のとこは気持ち悪くないことだけはわかってる。それだけで最高!!(そんな会社でした)