最早、例年化(嬉しくはない)




秋は体調で分かるようになりました。足の親指の指紋にささくれが出来ると秋を感じます…。ケアしていても暑くて(更年期)足だけ出して寝るとささくれる50代、ちっくしょーです。


そして得意の左下腹部にカイロを貼れば一番の腰痛ポイントが温まります…秋ですね!こいつは腰が原因なのか下腹部が原因なのか分かってから死ねたら本望です。諦めの境地でお付き合い。最後の希望として更年期が終わったらもしかしたら治るんじゃない?などと楽観視しております。私としてはカイロも医療費として認めていただけたら最高です。


本音を言えば歯磨き粉もチタンシールも医療費として認めて欲しいものです。飲まないと関節痛があるんだからコンドロアミノサプリも認めておくれよ~。頼むよ増税メガネ!←



そんな秋を感じてます。まぁもう半分冬な気もしますが…。食欲が何時もよりは控え目ですが娘に言わせれば十分よく食ってるらしいです。だって秋だもの。