ニュースアプリの通知で斜め読みしてた脅迫先って北海道だったんだ!


なんで病気と戦って頑張ってる人のコンサートにそんなケチつけるの?




札幌で2度あった爆破予告の奴と同じ人じゃないのかね…。素人な私が思うんだから年内に捕まるんじゃないのかな。愉快犯で済む内に捕まえておいて欲しい。年末にはもっと派手に動くよねこういう人。


出来るなら静かに年を越したいし、平穏であって欲しい。受験の日とかにやらかしそうな気もしてそういう余計な不安要素は排除出来ていて欲しい。コロナだけで十分なんだよ。




サカナクションさんもう北海道入りしてるのかな?寒いから体調気を付けて、コンサートの良いスタートを切ってほしいな!