隙間バイト始めました




次のね、体力調べだったり…自分の限界値調査を兼ねて始めました。

今のところはね凄く汚いんです…。だから反動でね綺麗にする仕事にもとても惹かれていて…でも流石にホテルの清掃は続けられるか吟味しております。(二段ベッドは面倒そうとかね…)適度にそれなりに働かせて貰えるってのが難しい。就業時間が長いか短いかで極端なのね~。短いならしっかりWワークでも良いんですけど…希望は平日と週末シフトを別々にしたいかな~

と、手探り中。




取り敢えず、前に一回落ちたとこにもう一度申し込むっていうドMな行動に出ております。前もここに落ちてから決まったし験担ぎじゃないけれど運試しに申し込んだよね。見た目より仕事はキツいのかな?多分もう一件の候補よりは優しい環境だと思うんだけど…

なんなら今日電話来ないかな~←

面接まで進めなかったら冷静になれる気もする。今、実は辞めれる事が嬉しくてハイなんです。

頭使うのも大事だけど運もあるしな…!


さぁてどうなる?