心がぶっ壊れてると何人殺しても無罪




なら、やられる前にやるしかない。



って思う私はサイコ系。近所にいて子育てしてたら本気で考える。

日本では被害者が泣き寝入りな話はゴロゴロある。自分ならまだしも子どもに危害を加える可能性があったら排除を考える。警察だって何かあってからしか動かないし、法も守ってくれないなら自衛するしかない。



無罪でも一生檻の中なら仕方無いかと静観するけれど、被害者は許せないよね…。





あと治らない人達だけの流刑(島流し)ってやっぱり有りだよなって思う。絶対に自力では帰還出来ない島で治らない人達だけで命の限りを尽くせば良いと思う。性に合ってると思いません?



どこで壊れちゃったのか…。


こういう考えの私も島行きだな