テレビでも言われてたし予感はしてたが…




。・゜゜(ノД`)うわぁぁあぁぁ""ん!!秋飛ばして冬だぁ!そんな商売人が飾る書みたいなの嫌だぁぁ!

今週末から一桁の気温…(;∀; )

もっとこう涼しくなって食欲が程よく止まらなくて困って、着るものが薄手の重ね着かなー?ジャケットかなー?…そんな楽しいシーズンどこ行った!??


せめて一月くらい秋を楽しみたい…


悔しいからそんな奇跡の秋っぽい過ごしやすくて最高だった日に札幌ランチの時の一枚を貼って終わります。


はい、がっかり名所な時計台!

バス停が分からなくて市役所を一周したよね。
改装(新幹線開業に向けて駅からバスターミナルからスクランブル)が終わるまでもう少し分かりやすい地図の表示を求む。←画面固定でスマホを設定してたらミニ地図しか表示されずかつ東西南北を90度ずれて見てた。普通札幌駅を一番上に表示するやろ~(泣)画面設定変えて地図を間違えて見てるのに気付けて良かった。
そしてバスの便数があって良かった(笑)
次は普通にアウターはもう冬物で良いよね?な頃に遊びに行きたいです。道展あるしな!

もう少し外でコーヒーを気軽に楽しめる秋を下さい。
冬のコーヒーも美味しいけど冬はあっという間に冷めちゃうからさ…北海道で外でコーヒーが一番美味しいのは秋なのに~
もう一度くらい心地良い日がありますように!