絶対に故意なのでは?



間違えて消毒中のピッチャーに水を用意したそうで…飲んだお客が食中毒ですって。


金にならねー水をしかも手間かけて(氷無しなだけ)寄越せとか煩い貧乏人客はこれでも飲んでろ!ってわざとやったとしか思えません。金を掛けた物にはそれなりな物を提供するお銀座様ですからタダな物には毒が入っていてもおかしくない場所だったんですね!


もしかして銀座でタダの物を頼む時には御札でチップを添えるくらいしないと駄目だったのかも?




しかも昔程天麩羅も大した事無いとか言われ出して完全に初手を間違えたんでしょうね…。場所が銀座でも働いてる人が一流な訳でもないし、対応が高飛車で三流以下なところが流石お銀座様です。


名前で満足する御贔屓様方がいるからこんなニュースもどうって事はないんでしょうねぇ。




最低でも6000円する店なら水くらい普通に出してあげてよ。絶対わざとやった筈なのに「うっかり」とかよく言うわ。明らかに証拠隠滅しようとしといてミスとか有り得ないでしょ。





貧乏人だけど出された水が飲めない店にはメインが良くても通いません。消毒の強さとか水道かサーバーか分かるし臭いところはやっぱり色々雑な気がします…。

書いておきながら天一になんて行った事ないし、銀座でも不味い店はあるんだと勉強になりました。6000円かけて身体を壊しに行くのは嫌だわー。ま、多分行かないんだけど(笑)