今年は暑すぎて遠退いていた海に行ってきた~!

思ったより小さかったのね夢浜


思い立って海欲が出たので100均でちゃちゃっと揃えて(帽子とマットとタオルとサンダル)スーパーでお惣菜買ってランチしてきた!

暑すぎず、寒すぎず最高のタイミングで行ってこれたのが嬉しい♪

そしてキノコ好きな私は浜でも見つけましたよ。

海にもキノコって生えるんだね!?

正味1時間気持ち良かったー!!



浜まで行ってから首の後ろに日焼け止め塗ってないのに気付いてタオル巻いたよね。でも日射しはすっかり秋で射ぬかれちゃったから浜の後にドラッグストアに駆け込んだ。有り難う試供品←
そして帰ってきてからも入念に色々塗り込んだけどちょっと手の甲が痒いかも。
楽しくても日射しは楽しめない50代。今度から車にパラソル常備しとこうか?一人用簡易テントの方が便利??

などと企んだ有り得ない暖かい9月の海でした