時代は令和です。



坊主じゃないと野球が出来ないんですか?髪があると球が打てなかったり、取れなかったり、投げられなくなるのですか?




奥様と橋田壽賀子のドラマばかり視聴なさってるんですかね?←偏見




自分の知ってる泥臭い野球じゃないと文句を付けずにいられない欲求不満は早く魂の磨き上げが出来る事をお祈り申し上げます。


野球人気が落ちた原因を述べてみよ。


まぁねぇ浦和レッズ見てるとサッカーの存続も難しそうだけど。




醜い大人のニュースの絶えない国になったこと…

暑いくて脳ミソ沸いちゃってるのかしらね?

代表として大会要項に何ら問題のない子供にヤジを吐いて満たされる心なんか溝さらいでもしてろ。あーいう人こそ声枯れになってしまえば良いのにな。



選手も応援団も身体に気を付けて、やりきれますように!というか台風が仕事し過ぎですね。





追記 老害って書いたけどもしかしてまだ若い可能性??今日は祝日ですものね…思考は完全に高齢よりに見受けて書ききってしまいました。違ったらごめんなさい。