期待しますよ?




札幌はまだ暑そうですが…坂の街、これは夜の暑さは無さげかも…!?


\\\\歓喜!!!////


とか言いながら昼も涼しい店へ逃げてた私。うん、でも夜にちゃんと寝れるって大事!

台風の進路がとても不安ではありますが夜が凌ぎやすくなるなら昼の暑さも耐えられます!



お盆ですし、制限無しではありますが無理のないお休みをお過ごし下さい。

また、御出掛けから帰宅の際はポカリスエットにOS1など水分とビタミン系ゼリーを非常用に購入してからご帰宅下さい。あとのど飴。感染も本気出してます。暑さで身体も弱りがちなので十二分にお気をつけ下さい。本物は同室に居ると確実に移るみたいですね…。


てなわけで同室で移らなかったあたり、あの咳で喋れなくなったのはただの風邪。ただの風邪であの威力!本物はさらに悪魔の症状に違いない!今更給付も保険もないというのに…!そんなの嫌だー!!