ちょっと遠出した。





一泊してきました。クーラーのある状態で寝たかったのと、娘もたまには1人になりたいだろうって事での外泊。

で、最初に予約取れたとこがシステムエラーで間違えて予約受付しちゃったとかでキャンセル。自分で手続きしなきゃいけないってこれ普通にエラーでも何でもなくて断られたんでは?と、疑念がわく。

だってね、次の別の予約サイトでも同じ事が起きて(カード決済まで進んでるのにキャンセル扱いになった)1人だからか、カード種類か何かしらの規定に引っ掛かってないか?って疑惑が今も残っております。

で、ホテルに直接キャンセルになってるかの確認をして同じ条件でそのまま予約してもらったのですよ。この暑さの中で車中泊は無理だしー。有り難う東横INN。


理想のワンルームでいたれりつくせりでした。


で、無事満足して帰って来たの。それから気付く。御守り代わりのJAFも安く泊まれたじゃん!ってね。このJAFは毎度権利は持てども使ってないサービスNo.1ですよ。行った後に気付く一番悔しい奴の繰り返しですよ。


いつか使い倒してみたいです。



何故私が通える範囲に来たら人間ドックの割引無くなったの!?
私はいつかちゃんと使えるかしら?

因みにお金を割りと稼いでいる方の方がこういうサービスはしっかり酷使しているイメージがあります。忘れたりしないんだよね。


それでも退会するとトラブりそうで続けてしまう。
坂の街怖いとこ沢山で、やっぱり辞められない。

さて、次はビジネスじゃなくて温泉泊まりたいですぞっと!頑張ろー!