TVのCMアホみたいに流してる企業

裏がある会社の割り出しだったりしてね。



悪いことして利益上げてないとあんなに広告費捻出出来ないとか?

不正があっても不倫ほど報道されないとか?


結局マスコミさんもズブズブで成り立ってるからお金をくれる人の報道はしない。ならやっぱりCMって…ねぇ?



今回はビックモーターと損保ジャパンだっただけ。


普段叩ける弱者だけイキって報道してるんだろうな。まだ掌返しまでいかないあたり邪ニーズも相当お金かけてんですかね?こちらは出演とTV枠なのか?


偏り方が露骨でネット程度に話を聞くべきなんだろうね。




際立つねぇマスゴミ。


下手するとネットの方が真実味あって困るわ。