山口達也、ジャニーズ事務所と契約解除 社長と城島リーダーが協議し判断 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/hl/20180506-587/?adxarea=samebame-atp-ap-poptpcsnew&device_id=b5a6cc5e41dc4ce29a60011917c9fb9d

SMAPで失敗したから今回は足切りが早かった印象。もしくは、もう次の示談が始まってるとか?
最初の謝罪会見が失敗だったね。如何にもアル中な会見だったものね。

今回さ、彼があんなに叩かれたのはさ全国の酒癖が悪い奴が嫌いな人の標的になったんだよね。花見の後だしさー。自分が失敗した事があると仕方ないって感覚も多少は芽生えるけど今の若い子って失敗さえしてなさげ。酒のせいにしてセクハラされまくった被害者からの風当たりも強かったろうし…。酔ってない方からしたら迷惑だからねぇ、本当に。

あのくらい謝っておけば大丈夫って本人は思ってたけど駄目だったね。示談にしても駄目だったね。そもそもジャニーズのイメージが悪い今は激しく自粛期間だったのにやらかした。メンバーも庇いきれなかったね。


逆恨みせずに更正に努力するしかないよね…。

本当にアルコールと未成年ワイセツだけかな?別件が示談で済む話じゃなくて逮捕目前な方に進んでの切り捨てな予感。

今回は早かった。


これからはやらかしたらどんどん解約させられるのかな?違約金ラッシュの始まりだったらウケる。