ミスド1号店でしか買えない!限定ドーナツを購入! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

旦那と箕面温泉スパーガーデンに行ったさいに
箕面駅周辺を旦那と2人で探検隊をしていたら

ミスタードーナツの1号店を見つけました!!!
1月にリニューアルされていて、店内もとってもきれいでした。

1号店でしか買えない復刻限定ドーナツのポスターを見て、旦那が突然興奮しだす!!!
俺の大好きなココナツがあるー!!
旦那はミスドのココナツが好きやったけど、無くなってしまい、しょんぼりしたんだって。
泣く泣くココナツチョコレートを食べてたみたいやけど、ココナツが忘れられなかったみたい。
旦那、大興奮して、店内に入りました!!!


1号店限定ドーナツは、購入制限があり、1人3個までしか買えないので、旦那と2人だったので、6個購入しました。嬉しそうに注文する、旦那可愛い💕

ホームカット2個・ハニードゥ・シュガークルーラー・バタークランチ・ココナツを購入しました。
2日に分けて食べました😊素朴で懐かしさもあって、おいしかったです!!!
久しぶりのバタークランチがおいしかったです😊

旦那は「まさかココナツと再会出来るとは、夢にも思わなかったよ!みーさんとぶらぶら探検隊をして、良かったわ!箕面温泉スパーガーデンを目的に箕面来たのに、思わぬ発見だった!良かった!」っと、満面の笑顔でした^ ^★

この1号店限定ドーナツは、いつまで販売されるかは不明ですが、箕面に来た際には、また懐かしさと旦那が大好きなココナツを求めて、また行きたいと思っています!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ