年末〜今年一年 | 線維筋痛症とともに:*≪夢の掛け橋≫*:*~愛に包まれて~*:

線維筋痛症とともに:*≪夢の掛け橋≫*:*~愛に包まれて~*:

認知症(DLB)の母を介護していたら、ある日突然、風邪から線維筋痛症(FMS)になったゃった。私は、医療難民で寝たきりに…さて、どうなるの?!







{1F4C415B-F39B-40E6-A57E-470692B76DD7:01}






おはようございます。





年末も残すところ、あと僅かとなりました。






ここ最近、ご無沙汰しておりました。







体調も寄せては返す波のように、押し寄せる痛みと凪や引き潮のような落ち着いた日もあり、なすがままに波に揺られておりました。あせる





時の経つのは、足早ですね。






今年も一年、お付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m





本当に長い目で見ると、改善してきたという手応えのある年となりました。合格キラキラ





昨年は悪化したので、ドキドキ、ハラハラでしたが、今年は安定しておりました。あせる





発病して依頼の初の長距離移動も果たせて、日々の積み重ねの中での自分なりの成長を感じ取る事が出来ました。音譜





これからも、少しずつ良くなるように日々の精進に努めて行きたいと思います。






なんとか生活していけている事を感謝しています。





皆様との出会いにより、闇から光を感じながら改善してこれました事を、心より感謝申し上げます。ラブラブ





ラブラブありがとうございます。ラブラブ






どうか、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。