3夜連続の文化活動。

昨夜は東京芸術劇場で極上の芝居『秋のソナタ』鑑賞です。

$kenjiのお気軽日記-秋のソナタ

名優佐藤オリエ×満島ひかりの二人芝居が凄かった!!

延々と長セリフの満島ひかりは、
映画『愛のむきだし』以来のムキダシ熱演でした。

通路まで使ったパフォーマンスは、「距離1mの満島」でしたが、
私はラッキーに通路前の席で目の前で彼女の熱演を観ることが出来ました。

最期まで観客が音も立てずに息をひそめて魅入っていたし、
内容の濃い1時間半でした。


佐藤オリエと言えば、私達の世代だと
映画『若者たち』の5人兄弟の末の妹役が思い出されますが、
それと伍して、いや上回る演技の満島ひかりは
やはり凄かったと改めて納得でした。

久しぶりの大人な極上な芸術鑑賞と言ったところです。