Dance Studio H&Kパーティー | 310iブログ

310iブログ

社交ダンサー&2歳児ママの日常

5月12日は岡山にてDance Studio H&Kのパーティーに参加してきました。

 

弘樹先生、香緒里先生 お疲れさまでした!!

先生のお教室のパーティーでは、私も裏方のお仕事をご依頼いただいてまして、動画作成は3年目、タイトルデザインは昨年から作成していて、

今年はイベントのロゴも作成しました。

 

昨年の秋ごろに、「こんな感じのものを作ってもらいたいのですが、できますか?」・・・とご相談いただき、色々調べて なんとかできるんじゃないか・・・とお引き受け。

最終的にはなんとか出来上がりましたが、ここにくるまでに相当な試行錯誤があり、

動画何本か作るより、このロゴ作る方がメチャメチャ難しかったです驚き

こんなにドドン!と大きく使っていただき大変光栄でした照れ

image

今見返しても、どうやって作ったのか全く覚えていません(笑)

 

image

今年のタイトルはこんなデザイン。私が最初に提案したデザインには稲妻入っていなかったんですが、平坂先生のご要望で差し込んだらとってもポップだし躍動感でていい感じでしたウシシ

 

平坂先生のお教室にはKidsダンサーがたくさんハートのバルーン
子持ちになったら、この手の出し物にめっきり弱くて

image

こんなにちっちゃな子が振付覚えて一生懸命踊ってるのが胸に刺さりまくって

最終的にはポロっと涙こぼれましたね。

人に見られたら、「先生のお子さん踊っていらっちゃるんですか?」って言われそうですけど笑い泣き

 
5月は怒涛のパーティーラッシュで3週連続です。
平日のうちに娘ともしっかり向き合う時間を作りたいと思います。