ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🐌🇯🇵🗾✨


昨日はね、

日比谷公園に、集合して、

数え切れないほど、

長蛇の列ならぬ、

【大龍の列】に圧倒されながら、

『WHO から命を守る国民運動』

大決起集会❗❗

&

デモ行進に

行ってきました✨🇯🇵🗾✨


しかし、大手マスコミは、
正当に報じてはくれず💧
熱気、熱量、熱意が
半端なかったです。

デモ行進の前に、
【日比谷野外音楽堂】にて、
登壇者の演説が、聴けました✨
3000人キャパでは?
収まりきれないくらい
日比谷公園じゅうに
デモ隊の列で溢れかえって、居たようです✨🇯🇵✨

天気は、台風1号を伴う暴風雨💧の
予報でしたが、
予報は、見事に外れて
ラッキー😆💕でしたぁ✨


デモや演説の模様は
【ようつべ】
【X(Twitter)】
【ニコニコ動画】等で確認頂ければ幸いです。

海外メディアの方が注目が高かったのに、
大手マスコミが、全く報じない事に
虚無感ややるせなさが
募りましたが、

此のブログを読んでるみんなは
世の中が、おかしいことに
気づいてるよね❓️




手書きのプラカード✨🪧🪧✨

デモの模様が、盛りだくさんです✨🇯🇵🪧✨


デモ行進は、
【日比谷】→【霞が関】→【銀座】→【京橋】
というルートで、
回りました✨🇯🇵🪧✨

デモに集まったのは🇯🇵全国から
集ってました✨🇯🇵🪧✨

主催)WHOから命をまもる国民運動

ポヤ~っとしてると、
真の自由、国民の自由が
奪われかね無いからね💧

チコちゃんじゃないけど、、、


夫の逝去が無かったら、
多分デモ行進には参加しなかっただろうなぁ💧

アタシ独りじゃどうにもなら無いかもだけどね💧


日本を見ていて憂うこと

 みんな、

ボーっと

生きてんじゃ

ねぇよ❗❗


このままじゃ

🇯🇵日本が、

危ないよ💧



わかった❓️❗

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する