#インターネットチャコットまつり

#リサイクル素材 #ペットボトル生地

#バックパック #リュックサック #半額以下


ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨☀️🌿✨


今日、お天気良かったけど

意外と空気がひんやりしてましたぁ。

まだまだ薄手の羽織は

手放せないかなぁ、、、


って、なわけで

先週【インターネットチャコットまつり】✨

でポチった

戦利品❗❗

【バックパック・エコ】

が、今日届きましたぁ✨


写真byはちあいしゃ
今回は、思いきって
敬遠してた色合い、
ピンク系をチョイスしましたぁ✨

ポケットの多さや
奥行きを見るために、
我が家のおちびちゃん達に、
協力してもらいました✨∞✨

中ポケットも充実✨


素材は、
ペットボトルで出来た、
リサイクル♻️生地なんですね✨

お値段は、
定価が税込¥15,400するんですが、


送料と代引き手数料併せても
¥7,172
で、買えましたぁ✨

甘めのコーデや
フェミニンなコーデの時に
使おっと☺️


なんですがぁ、
バックパックは、品切れ💧てしまいました💧



今月買ってよかったもの

 

以前の【チャコット】バックパックの
記事も、どうぞ❗❗

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する