ブログをご覧頂きまして、 

誠にありがとーございます✨🌷🌳🌿☀✨


今日は、暑かったですねぇ。

また暫くは、

暑さと涼しさが

交互にやって来る日々だそうです。



今日は、

センター北のYOTSUBAKOにある

【チャコット】で、

バレエのお稽古で履く

前革のバレエシューズだと

タンジュの時に、

床が滑りにくいんで、

床を感じられるバレエシューズ✨を

求めてたんですね。


ほんでね、

いつもの、ネイビーのリュックサック✨が、

ちょっと暑苦しそうだったから、

リュックを一新しようと、

思い切って奮発しましたぁ✨


写真by八愛社
ポッケの多さが
決め手に、なったのよ✨

フロントポッケが
2段❗❗

【チャコットバランス】の
ロゴも、購入の決め手✨でしたぁ✨

中のポッケも、こーんなに✨

奥行も。。。。。

背面のポッケにも💚🖤✨✨
特に背面のポッケは、
ヒモやホルダーが
付いてない
お守りを忍ばせる為に、
どうしても必要でしたぁ✨


カラーは、
こちらは、くすんだ水色ですが、
他にも、グレー、ブラックと
ございます✨

 

 お値段は、

¥12,100ですがぁ、

チャコットの教室会員割引の

10%オフで

本体価格の

¥11,000で買えましたぁ✨✨✨



あと、

 

 洗えるバレエシューズ✨も、

買いましたぁ✨


いつもは1万円未満の予算を気にして

リュックも選びますが、

機能的だったからからね。