ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨∞✨


今日は、

福山雅治ライブin武道館の

映画版❗❗

【言霊の幸わう夏】を観に行きました。


 

昨年夏に、

セブンイレブン枠で、

三度目の正直で当てた、

天井席で、堪能したのも、

良き思い出でしたが



何しろ、効果音や特効が

際立ち、

臨場感半端なかった。



写真by はちあいしゃ
おっきな玉ねぎは、
暑かったわね✨
ギターパートの
安子💙と横子ちゃんを携えて
鑑賞しました。

お客様は、
たった4人❓️❗


落ち着いてみれたけど、
🎵想望で、睡魔襲われました💧


拍手や
ましゃましゃコールは、
ぐっとこらえるの辛いけどね。


一般用ムビチケと🎸🎤✨

スクリーン越しでは、
横子ちゃん🖤と安子ちゃん💙も
ましゃ兄に、惚れ惚れうっとりしてた様子です。



鑑賞前の腹ごしらえで、
フードコートの
【TACOBELL】で、
チキンチーズブリトー🌯🌮のセットを
シネマ割で
頂きました。