ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨☁🌿🌳✨


今日は28年来の

職場で知り合った友達と一緒に、

渋谷で、ランチ✨することになりました。



彼女は、茨城から車移動で、

渋谷まで、

出るので、

あまりあれこれ迷わないように、

穴場的かつ、

家で作れないモノを

ということで、、、

【タンドゥール】ってインドカレー屋さんに

しましたぁ✨


今回アタシは、
2度目ですが、
友達も、満足してて、
良かったですっ✨
アタシも、友達も
Aランチ✨✨

サラダ付き✨🥗✨

左から、
レンズ豆とチキンカレー
ほうれん草とマトンカレー
16種類のカレーから、
2種類選べるの✨🍛🍛✨
ナンをもう一枚
お変わりして、
お腹いっぱい✨🍛✨

やはり、
【タンドゥール】は、
ガラッと空いてたけどね✨
ゆったり、ゆっくり出来たし、
休日も、
ランチのお値段も
変わらず✨

 

詳しくは、
コチラのブログも、
見てちょ✨✨

※タンドゥールは、
ジャニショが入った所とは
反対側の
A館の地下2階ですっ✨🍛✨

スキンケアコスメ✨の
お土産も、
頂いちゃいました✨

ありがとー✨

疎遠に、なった
友達との再会は、
貴重だったぁ。

でもね、
あんまり渋谷回らなかったのよね。
アタシも夕方、
眠たかったしさ。