ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨

🍷🍸️🍺🥃🍻🍸️🍹🍶☕


今日は、20年来のましゃ友さんと

10ヶ月ぶりに、逢えました❤️

とある物を受け渡しでね。

まずは、

渋谷西武の地下2階のレストランフロアにある

【タンドゥール】ってインド料理屋さんで

ランチしましたぁ✨

ランチは11時から17時迄です。

16種類のカレーメニューから

2種類を選んで、

サラダ、

骨無しタンドリーチキン

そして、ドリンクを選んで

Bランチ1600円❗❗にしましたぁ✨


🎶サラダ、サラダ、サラダっ
君と食べるサラダ
🎶福山雅治 【幸せのサラダ】より
お次は、
唐揚げとちゃうで❗❗
タンドリーチキンや❗❗
チキンが、案外ジューシーでしたぁ。
フォーク一本で、
パクっとかじって食べましょう❗❗
写真) 八愛社
これは、何やねん❓️
せやから、ナンって食べ物やっちゅうねん❗❗
写真) 八愛社

写真) 八愛社
左から
海老カレー
マトンカレー
ナン
骨無しタンドリーチキン

ナンだけで、お腹いっぱいになりそうなのに。
カレーは、1皿ずつがてっきり
お供え物のようなミニサイズかと思いきや、
かなりボリューミーな、2皿でしたぁ✨

ドリンクのマサラチャイ
(スパイシーミルクティー)
美味しかったぁ✨

何故か渋谷西武の地下二階は、
穴場的に、空いてましたぁ✨
うちらの隠れ家的にね。
センター街にある
IKEA渋谷へ、
お洋服の整頓アイテムで
どうしても欲しかったのが、
半透明で、取っての付いた
(羽毛布団等をキャリングする、
あの袋を想像してみてください❗❗)のを
見付けました。
【ディムパ】って言うの。
1袋399円❗❗×3袋買ってきました。
ズボン
スカート
カットソー
3つに分類して収納したいからさ。

ハンガー10本1束
199円❗❗

IKEAオリジナルバッグ
199円❗❗

お会計は、キャッシュレス前提の
セルフレジで、
バーコードをかざしながら済ませました。
結構面白いね✨

お次は、
MEGAドン・キホーテで、
【ビキニ姫】ってビキニライン用の
スクラブフォーム
1個198円❗❗×2個
スライドパウダーブラシ
500円❗❗

180デニールの超厚手タイツ2足
300円❗❗
買わない理由無いでしょ❗❗

MEGAドン・キホーテで買ったこれらは
メイドインジャパン🇯🇵なのっ✨

約3000円❗❗のお買い求めでしたぁ✨

ましゃ友ちゃん、

付き合ってくれて、

ありがとー😭✨



毎月読んでる雑誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう