夏のバカンスはじめてのゴルフ | Meet 3のバリアフリー マルチプロデュースな日々

Meet 3のバリアフリー マルチプロデュースな日々

ダウン症のある息子のこと・ドゥーラのこと
ボーダーレスな なんでもありの日々です

夏休み、毎年好例、ハニービー&マダムシスターズこんなユニットです

合宿かねてのバカンス

今年は

御殿場リゾート地 「時の栖」

行ってきました

念願のゴルフパークゴルフにチャレンジしました

TV実況中継しま~~す





ゴルフ経験者の母からのコースの説明


一番お兄様のY君の選手宣誓!!


手手手順番を決めたよ

K君→裕→Y君→M君



こちらの母もゴルフ経験者
子どもたちにルールを教えてます



K君打ちました



裕、打ちました



先輩Y君打った~~と思ったら 「アレ~~っ!!」
足元にボールが・・


こけてます


ゴルフ31ホール、近づきました


K君入るか


入りました ポーズ!


Y先輩はどうだっ


入りました よっしゃ~~っ!


M君 いきま~~す!


いえ~~い!!入ったぜ~~っ

で裕は?


入った~~!!!



ひゃっほ~~っ



ポテチダンサーw入った踊り



私は画像のとうりあれっ?
その頃、他の女子軍団は、あちらで頑張っておりました



続いて次のランドに続くのでした

緊張がほぐれて、



打った~~




ありゃ~~っ、こんなハメに・・

と、想像以上の楽しい時間が続き
5ランドで時間切れ
今度は、ゆっくり時間をかけて
賞品つけて、やろうね~~と
盛り上がりましたよ
小さい頃は
ゴルフ出来るなんて、想像もしなかったけどね~~っ
みんな大きくなったねえ~~