2014年の私、2015年は? | Meet 3のバリアフリー マルチプロデュースな日々

Meet 3のバリアフリー マルチプロデュースな日々

ダウン症のある息子のこと・ドゥーラのこと
ボーダーレスな なんでもありの日々です

ご無沙汰していましたブログですが
改めまして
鏡餅新年あけまして おめでとうございますうめ


このプログのタイトルを
「Meet 3のバリアフリー マルチプロデュースな日々」に変えてみました

M 苗字のM みんなのM 
出会いのmeet
3人の母のM
みとさん とも読めますね。

そんなわけで、どうぞよろしくお願いします

2014年上半期 新たな出会い
そしてスタートがありました

10月
産前産後継続的なサポートを目指して

一般社団ドゥーラ協会「産後ドゥーラ」の認定を取得しました

   
         (依頼は協会サイトから出来ます)

(双子ちゃんに縁がありましたよ、たまらない笑顔です) 

ママや赤ちゃん、その家族のサポートをスタートさせました。

そして、そして、同じく10月、ついに、ついに

このプログでもご紹介したディックブルーナさん企画「ロッテ」ちゃんの実現化ができました
私の思いを形にしてくれた
子供服のブーフーウーも新たな出発を迎えます


  

 

まだまだみなさんの応援が必要です、沢山の方々に知っていただきご愛用いただけたらと思います
FBフイスブック←クリック
もオープンしました。(フォローお願いします)ぜひご覧ください。

mamagomさんのYahoo!ショップは
こちら
ブーフーウー通販サイトこちら

イベントでは山田まりやさんの愛息 むねちゃんにも着てもらいました。2歳になったむねちゃん、とても可愛くて、孫を見る気持ちです

イベントの様子はこちら


 


わらべうたベビーマッサージのインストラクターも再活動しました

 


福祉のご奉仕は今年も続きます

2015年は
新たな挑戦も視野にいれて、さらに深めてまいりたいと思います

どれもこれも、私にとっては繋がる活動、欠かせません

ということで、バリアフリーマルチプロデュースな日々としてみました

親子ダンスユニット
「ハニービー&マダムシスターズ」もどうぞよろしく。

 

                 (モジモジさんと記念写真な母たち)


1月は都内の支援学校出演からスタートです。


グランドピアノどうぞ、ガチで応援よろしくおねがします。音符