電車なう
今日は学校帰りに博多行ってきた
楽しかった~!!
キャナル行ったらお笑い芸人きとったけんね

あのロンハーでとった沖縄出身の滑舌超悪い人!!
~ですを~でしゅって言っちゃうあの人
(笑)
まじびっくりやん
たまたま行ったらイベントがw
逢えて最高やったね
あとはいろいろしてーのかたりーの
友達なのにラブすぎるかも(笑) …危ない!
夏休みもいろいろ遊びの計画できてきたけんめっちゃ楽しみやん♪
追試とかならんように期末がんばらないかん~!
あー(^^)
いろんな人と遊びたすぎる♪
たくさん誘ってほしい(笑)
今年もenjoyするぞ