電車なう゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-o0020002010905843395.gif
 
 
今日は学校帰りに博多行ってきた゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-axwB64_70.gif
 
 
楽しかった~!!
 
 
キャナル行ったらお笑い芸人きとったけんね゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-5wDJc7_20.gif゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-4vERt4_70.gif
 
 
あのロンハーでとった沖縄出身の滑舌超悪い人!!
 
 
~ですを~でしゅって言っちゃうあの人゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-5wDJc7_20.gif(笑)
 
 
まじびっくりやん゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-axwB64_70.gif
たまたま行ったらイベントがw
 
 
逢えて最高やったね゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-1d17c319447ae84c3dbb6bb75a745251.gif
 
 
あとはいろいろしてーのかたりーの゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-0u8V20_70.gif
 
 
友達なのにラブすぎるかも(笑) …危ない!゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-e933697740e22604e7702896f798c35a.gif
 
 
夏休みもいろいろ遊びの計画できてきたけんめっちゃ楽しみやん♪
 
 
追試とかならんように期末がんばらないかん~!
 
 
あー(^^)゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-e933697740e22604e7702896f798c35a.gif
 
 
いろんな人と遊びたすぎる♪
 
 
たくさん誘ってほしい(笑)
 
 
今年もenjoyするぞ゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-eAGU0b_70.gif
 
 
 
帰りなう(^^)゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-eAGU0b_70.gif
 
 
本日はどっきどきの1日でした゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-5wDJc7_20.gif゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-4vERt4_70.gif
 
 
今日は学校のパンプレットの撮影があったたたた゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-4xWhS8_70.gif゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-buev18_70.gif
 
 
がっちがちやった(^^)
 
 
がんばって笑顔は作るものの、やっぱ表情崩れてくるわけ゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-149933.gif(笑)
 
 
元気なくなってきたよと言われ、
 
 
ほっぺの筋肉もみほぐしてなんとか乗りきりました゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-4xWhS8_70.gif゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-1uPFM3_70.gif
 
 
きんちょーしたー(´・_・)
 
 
まだ通い初めて2年目なのに、先輩の声っていうのでインタビューされたたた゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-asQqLc_70.gif
 
 
どきどきわくわくで面白かった゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-apy8X6_70.gif゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-3m26N7_20.gif
 
 
ちょうど数学の時間に撮影でから、公欠扱いやったけんめっちゃ嬉しかった゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-axwB64_70.gif
 
 
けーど!!笑
 
 
撮影時間とかそんなに長くなくてから、
 
 
みんなが授業中ってときに終わってしまったけん授業に途中参加するはめに゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-buPFC2_70.gif゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-0mGR31_70.gif
 
 
教室入るのめっちゃ勇気いった゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-1xxcU2_70.gif
 
 
写真とられるより恥ずかしかったかも(笑)
 
 
明日は選択2時間やん゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-eAGU0b_70.gif
 
 
いろいろがんばらなね~゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-buPFC2_70.gif
 
 
とりあえずできあがるの楽しみやん゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-1uPFM3_70.gif
 
 
じゃさらばじゃ~(^^)゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-bxWTI3_70.gif
 
 
゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-7v984c_220.gif
゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-7owes6_220.gif
 
電車なう゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-eAGU0b_70.gif
 
 
久々更新ごめんなさい(´・_・)
 
 
わたしは生きてます゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-o0020002010905843395.gif
 
 
今日は体育祭前日で、3時間やった(^^)
 
 
楽勝やん゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-eAGU0b_70.gif
 
 
最近博多弁喋ろうと頑張ってるけど、
 
 
小さい時に住んでた場所の方言が未だに抜けないw
 
 
福岡来てもう8年たったのに゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-597e86ae0fb2d5a9330b5bbe7ef01ca2.gif゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-3m26N7_20.gif
 
 
香川+山口+福岡の喋りが混ざった感じなう゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-597e86ae0fb2d5a9330b5bbe7ef01ca2.gif゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-3m26N7_20.gif
 
 
出身熊本なのに全く熊本弁しゃべれんって言うね゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-o0020002010905843395.gif゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-6yJej1_70.gif
 
 
練習しよっかな(笑)
 
 
明日は体育祭やん゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-o0020002010905843395.gif
 
 
はやい~
てかめっちゃ体育祭の練習楽しかった゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-axwB64_70.gif
 
 
色んな方々と交流できたしね゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-6yJej1_70.gif
 
 
明日が本番やん(^^)
 
 
○○体操がんばらなきゃな(笑)
 
 
躍りがダサすぎて後輩に笑われそ~゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-auPGFd_70.gif
 
 
とりあえず緊張し過ぎないで躍れるかが問題やね゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-o0020002010905843395.gif
 
 
明日はがんばろーっと゚+。お菓子は大地の恵みです。+゚-5z2ZQ6_70.gif
 
 
できれば優勝したいな(^^)
 
 
できればね ←