滋賀県彦根市
キャッスルロードにある
麺匠ちゃかぽんの
赤鬼うどん二代目

茹でたてうどんに近江牛を乗せ、赤味噌風味の熱々のダシを自分で一気にかけます!
肉が柔らかい!
結構満足できました。
150627_141225.jpg
ヲワリヤさんで衣笠丼
お蕎麦はサービスでした。
薄口醤油なのかな?
東京もんは京都=薄味
なイメージなので
塩分濃いなぁと思ってしまった。
葱がもっと食べたーい

150626_150357.jpg