京野菜とおばんざいのバイキングです。
万願寺唐辛子が美味しい(^ー^)味噌汁以外2回おかわり
締めはハヤシライスでした(^^;;

150914_175208.jpg
150723_151551.jpg

いつ行っても空いてて快適!
今日のパスタは
たらこクリーム
高菜パスタ
トマトクリーム
サーモンクリームなどなど
ケーキはレモンを使った夏らしいものから…定番物まで