ヘルプ出勤したモールに出店していたので
仕事終わりに
ついつい
コメダのシロノワール

150424_201159.jpg
しろくまの本場!
天文館にて
コーヒーしろくまを食す。
ふわふわの氷にミルクとコーヒーがよくあいます。


150420_102932.jpg
150413_210815.jpg

仕事が早く終わったので
買いたかった本を買いに
池袋ジュンク堂へ
帰りに
LE BIHAN池袋店チラミ
あった!
サルラ(☆▽☆ )
ソーセージにホワイトソースがかかってチーズで焼き上げてる
グラタンみたいな?パンなんだけど…
焼きたて!ラッキー
好きなんだなぁこれ(  ̄▽ ̄)