LE BIHAN池袋店仕事が早く終わったので買いたかった本を買いに池袋ジュンク堂へ帰りにLE BIHAN池袋店チラミあった!サルラ(☆▽☆ )ソーセージにホワイトソースがかかってチーズで焼き上げてるグラタンみたいな?パンなんだけど…焼きたて!ラッキー好きなんだなぁこれ(  ̄▽ ̄)