来てくださりありがとうございます。


タイトルで分かった方、居られるでしょうか。



三ヶ月のうちで途中一週間ずつ三回くらい(だいたい計20日間)

これは止血している日数の話です。


逆(出血)ならわかる。


最近ずっと生理だよな真顔って話です。


最初の1ヶ月半はノンストップで出血。

1ヶ月半の後半はほぼ多量。


私としてはとても苦手なホルモン剤の服用で生理を止めるんだろうな、という覚悟のもと、受診をしましたら、

『子宮体がんが陰性と認められないと処方できないお薬なので、今回は検査しましょう』

ということで、ホルモン剤は出されませんでした。



2週間後に結果出るから、それまでには止まると思います、と。

そんなに出血してて大丈夫なのか?!

とツッコミ入れる気力もなかった。


久しぶりの体がん検査、やや鈍痛があったものの、

前回受けた時の数日続く腹痛に苦しむことはありませんでした。

そこは本当に良かった。


つづく。