来てくださり、有難うございます。


めちゃくちゃ久しぶりに書いていますにっこり

下書きにしてそのまま保存したっきりの記事もあるのですが、ちょっと修正して挙げようと思います。



先日、職場にいらしたお客様(70代女性)と雑談する機会がありました。

色白で見た目も会話も上品、すごくお洒落。


とにかくお肌のキメ細かさに見惚れてしまって秘訣あるんですか?と訊ねてみると

「美容ドリンクをね。単価が高いから毎日じゃないけど飲んでるの」

「シリーズでサプリメントも出ているけど、液体のほうが効きそうじゃないニコニコ?」と。


基礎化粧品はドラッグストアでカウンセリング化粧品を購入されているとも教えていたださいました。


そう思うと、私って手荒れのことばかりで顔に関してはあまりこだわりもなく、無くなったらどこでも買えるモノが優位になっているな‥凝視



ドラッグストアへ行くと、その店舗にはお客様から伺った商品の取り扱いはなかったのですが

、その日の気分で3本パックの

チョコラBBリッチセラミドを買ってみました(890円くらいでした)



(ご参考までに)

 

一本あたり約300円‥高い‥。


試してみるかー!と風呂前に飲んでみる。

ラ・フランス味。

甘いですがとても飲みやすい味!!!

(むかし、ペットボトル入りのコラーゲン飲料を飲んだ時は少しクセのある味でした。

飲みやすいけど、奥の方に魚の気配がするような‥そんな味)


翌朝。

洗顔したら、ツルッとする!

踵のガサガサも少し緩和されていて、何故だが髪もしっとり収まっている(プラシーボ?)


たまーに鰻を食べた翌朝、肌がスベスベになるのと似てますにっこり


化粧ノリも良かったです。

でも「髪がしっとり」は、さすがに気のせいかな?と思ったんですが、

口コミを見てみると同じ様に感じた方が何件かありました。


これは、私にとって大当たり商品ですね

お求めやすい価格を探すの頑張って続けてみたいです。