来てくださり、ありがとうございます。



頭皮のイボを液体窒素で焼いた話。



10日程経ったある日、入浴後に合わせ鏡をして見たところ、

かさぶた、地肌近くが少々めくれ上がっている事に気づく。


もう取れそう!!

夫にも見てもらうと

「あーー、‥‥でも取ると血が出そうだよ?」


分かるな?くれぐれも自分で剥がそうとするなよ?

と言わんばかりの気迫無気力



わかっとるわぃ。

きれいに治したいから剥がさないから!!

と返事しつつ、早く取れないかな~と気にして存在を確認したくなるので触る。


剥がしたい気持ちをグッとグッとグッと抑えつつねよだれ


ヒマさえあれば触ってると(真顔


アレ?!

なんだか触り心地が、なんか違うな??


知らない間に取れました。

髪が根本にかさぶたが出来ていたようで、

毛先までかさぶたを移動しながら撤去。


わーー♡嬉しい♡


撤去したかさぶたを観察したかったんですが

全然ピントが合わず、目から遠ざけると小さくてよく見えない。


え、今度は眼科通いかい?